SSブログ

いいですか?皆さん。ご注意です。

『天理教』・『霊法会』・そして『カトリックの一部』は人間が信ずる宗教では有り得ません。
先ず『新興宗教』は信奉に値しません。
『お金を盗んで我が身助かる』=これが天理教の本当の姿です。
序所に証明して参ります。『ルリピー』の兄は寝たきりで身障者です。
それにつけ込んだのが『天理教の盗人でした。』

寝たきりで体が不自由な事を良いことに、何と現金10万円を盗んだのは天理教信者でした。
『金を盗んで、我が身助かる』これが天理教の教えです。
長くなる話題ですからね。犯人の写真も何れ貼ります。覚悟しなさい。


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 13

キラキラ

犯人の写真貼ったらんかい。つぶせ新興宗教!!!!!
by キラキラ (2007-05-28 18:54) 

sennna

顔写真と本名公開キボンヌ。
by sennna (2007-05-28 19:06) 

Comback-Kid

悪人は斬りなさい。また宗教はmixiには不向きです。
by Comback-Kid (2007-05-28 19:15) 

パンダ

くず宗教は名前変えてミクに入ってます
by パンダ (2007-05-28 19:25) 

星の司祭

悪いカトリックは実際いるもんな。
by 星の司祭 (2007-05-28 19:30) 

法座主のお姉さん

「霊法会とは霊崩壊」とも言われても仕方ありませんわ管理人は叩きなさいよ
by 法座主のお姉さん (2007-05-28 19:33) 

法座主のお姉さん

下手打ったら何時でもあの管理人たいほですわw^^
by 法座主のお姉さん (2007-05-28 19:35) 

Yucco

科学者に宗教は要りません。アホもいるものです。
by Yucco (2007-05-28 19:49) 

海原遊山

あはははは、そんな毛頭、この遊山が締め上げてやるわ
by 海原遊山 (2007-05-28 19:55) 

ガント

耶蘇はだめな教えだし天理は朽ち果てた教えだ
by ガント (2007-05-28 19:57) 

たっちゃん

俺がバットで撲殺してやろう。
by たっちゃん (2007-05-28 20:02) 

fuseholysee

医師を志す者として非常に怒りを感じます。
by fuseholysee (2007-05-28 20:07) 

mixi仲間

mixiやってる者は宗教には関心持ってはなりませぬ。
by mixi仲間 (2007-05-28 20:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。